あんずエキス ジェル

クリアポロンでお肌をケアしよう。

 

お肌をケアするのに悩まれている方は、多数いらっしゃるのではないのでしょうか。

 

 

ケアは、とても重要なものですが、皆さんはこうした違和感を抱きませんか。

 

 

例えば、手に当たる感じがしたり洋服を脱ぐ際に手触りが気になったりなどです。

 

 

こうした違和感にはしっかりとした理由があって、一つはターンオーバーの乱れです。

 

 

年を重ねますと、この周期が弱まりまして、古くなった角質や汚れが蓄積されやすくなって、それが違和感に感じるというわけです。

 

 

次に刺激の面で、摩擦などが要因で衣服やアクセサリーのこすれもバカにならないダメージです。

 

 

こうした問題を解決する上で重要なのがクリアポロンです。

 

 

クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケアを採用していて、まずデリケートフラットケアは、Wヨクイニン・あんずエキスなどを配合してお肌を滑らかにしてくれます。

 

 

次に、インナースキンケアはプラセンタやビタミンC誘導体で、ハリを本来のお肌に戻してくれます。

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲンは大きさの異なる成分を使っています。

 

 

そしてバリアリターンテクノロジーは、3種類のセラミドや、パルミトレイン酸がお肌に艶を与えてくれるのが大きな魅力です。

 

 

滑らかにしてくれる成分としての4種類もかなり頼もしい存在です。

 

 

Wヨクイニンは、「ハトムギ」の皮を除いた種から作られていますし、あんずエキスは日々のケアでは重要な位置づけです。

 

 

そしてダーマヴェールはセイヨウシロヤナギの樹皮より得られたエキスで、乾燥肌で立ち向かってくれます。

 

 

このように、様々な魅力的な成分がクリアポロンが配合されています。

 

 

様々な違和感に対抗して、魅力的なお肌を維持して、そのうえで強くしていきましょう。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system