肌がザラザラする

クリアポロンですべすべのきめ細やかな肌に生まれ変わろう

 

お肌に触れるとザラザラする、お肌のきめが粗く化粧乗りが悪い、お子様のお顔やお肌と触れたときに「痛い、ザラザラしてる」と言われたなどショッキングな出来事を経験していませんか。

 

 

お肌のターンオーバーが乱れて古くなった細胞がたまった角質が落ちず、お肌の老化が進んでいる可能性があります。

 

 

子育てに仕事に忙しく睡眠不足が続いていたり、女子会や職場の飲み会などが続いてお酒を飲み過ぎていたり、様々なストレスを抱えてタバコに頼ったり、暴飲暴食をしがちな方や、ストレスなどから眠れない、心身が休まらないという方や食欲がなく栄養がとれていないという方も要注意です。

 

 

不規則な生活や偏った食生活、アルコールやタバコの過剰摂取はお肌の新陳代謝であるターンオーバーを乱れさせてしまいます。

 

 

睡眠がしっかりとれないと、寝てる間に働く成長ホルモンが不活性になり、お肌の新陳代謝が阻害されてしまいます。

 

 

古い細胞が残ったまま、新しい細胞も思うように生まれてこないとお肌の老化が進み、お肌がボロボロになってきます。

 

 

そんな時には生活習慣や食生活の改善を目指しながら、クリアポロンでケアしましょう。

 

 

忙しい女性にも最適なオールインワンタイプのスキンケアコスメで、洗顔後やお風呂上がりのお肌に塗るだけでお肌が整っていきます。

 

 

化粧水や美容液、クリームを塗り重ねる必要はなく、これ1つでOKなのでお手入れが面倒という方も安心です。

 

 

朝は洗顔後に、夜は入浴後に使いましょう。

 

 

お顔はもちろん、首やデコルテ、体全身使うことができます。

 

 

気になる部分は重ね塗りをすることでより艶やかになる効果が期待できます。

 

 

塗っているだけでお肌がみるみる生まれかわり、ツルスベなお肌へと整います。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system