肌のざらつき

肌のざらつきが気になる方の美容ジェル

 

年齢を重ねてくると「腕や首周りの肌のざらつきが気になる」と答える女性が多くなってきます。

 

 

特にこのざらつき、首周りやデコルテ、目元など、皮膚が薄い部分で感じやすいそうです。

 

 

このざらつきの原因。それは「古くなった角質」です。

 

 

年齢を重ねてくると、肌のターンオーバーの周期が乱れてくることがあります。

 

 

ターンオーバーが正常に行われてないと、古くなった角質や汚れが溜まりやすくなり、ざらつきの原因となるのです。

 

 

また、衣服やアクセサリーなどの刺激も、肌のざらつきの原因になると言われており、そう考ええると、私たちは普段何気なく過ごしているだけで肌に刺激を与えている。という事になりますよね。

 

 

この肌をなめらかにしたいけど、本格的なざらつきケアは高いのでは・・?と思われている方にお勧めなのが、クリアポロンです。

 

 

クリアポロンは、首や腕にできたイボ、肌のざらつきを滑らかにしてくれる美肌角質ジェルです。

 

 

クリアポロンは、独自の3ステップで本格的なケアがご自宅で簡単に出来てしまいます。

 

 

その3ステップとは・・

 

 

1:デリートフラットケア

 

こちらのジェルは

 

 

Wヨクイニン

 

お茶で有名なはとむぎの皮を取り除いた種から作られる成分です。

 

 

あんずエキス

 

あんずの種子を絞ってつくられるオイルで、肌を滑らかにする【パルミトレイン酸】が豊富に含まれています。

 

 

ダーマヴェール

 

セイヨウシロヤナギの樹皮から採取するエキスで、乾燥肌対策に良いとされています。

 

を配合。

 

 

角質層までこちらの成分が届き、お肌を滑らかに整えます。

 

 

2:インナースキンケア

 

ビタミンC、プラセンタなどが肌の内部まで浸透。

 

 

角質層まできちんと有効成分が届くように、ヒアルロン酸・5種類、コラーゲン・3種類とそれぞれ大きさが違う成分を使用しています。

 

 

3:バリアリターンテクノロジー

 

肌を保護する役割の成分として、3種類のセラミドとプロテオグリカンを配合。

 

 

プロテオグリカンは、いま注目を浴びている美容成分で、コラーゲンなどと同様に、加齢と共に減少していってしまう成分の1つです。

 

 

このジェルに必ず入れたい成分の1つでした。

 

 

さらに、あんずエキスに配合されている、パルミトレイン酸が肌に艶を与えます。

 

 

この3つのケアで、肌のターンオーバーを促し、刺激に強い健康的な肌に整えていきます。

 

 

上記に記載した以外にも、女性に嬉しい美容成分がたっぷりと配合。

 

 

なんとその比率は、美容成分95.8%という高比率です。

 

 

年齢肌に悩む、多くの女性に是非お試しいただければと思います。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system