首のポツポツ

首にできたぽつぽつが気になりだしたのでクリアポロンを使いました

 

今までは気付かなかった首のポツポツは、友人の指摘で初めて気が付きました。

 

 

指摘された時はあまり目立たなかったので、後で良いケアの方法を捜して実行すればよいと放置していました。

 

 

すると、またポツポツが増えたようで気になりだしたのです。

 

 

気になるとつい触ってしまいます。

 

 

原因はいろいろとあるようで、一つは加齢、体質、紫外線、こすれによる摩擦などです。

 

 

このまま放置していると、ポツポツだらけになるのではないかと思うと心配でした。

 

 

美容整形外科で治療しなければいけないのかとも思いました。

 

 

できれば、痛い思いをせずに目立たないようにしたいと思い、自宅で他人に知られずにケアができないものかと捜していると、クリアポロンを見つけました。

 

 

クリアポロンはWヨクイニンやあんずエキス、ダーマヴェールが配合されているので肌がなめらかになります。

 

 

美容成分が肌の奥まで浸透するためにプラセンタやビタミンC誘導体が配合されています。

 

 

これらの成分がよかったのかだんだんと目立たなくなってきました。

 

 

一時は美容整形外科に行くことも考えていたので、自宅でケアができて良かったです。

 

 

ボツボツだけでなく、肌のハリや艶も感じられるようになりました。

 

 

ポツポツを指摘した友人も肌が綺麗と言われるほどです。

 

 

これからもポツポツケアと美肌のために使っていきたいです。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system