クリアポロン 口コミ

クリアポロンでコツコツ気長にお手入れ中です

 

中学生の頃は毎日日焼けで真っ黒になるまで部活にいそしみ、高校生になっても日焼け止めなどとは無縁でした。

 

 

高校を卒業してすぐ社会人になったので、ここからファンデーションによる日焼け対策ができるようになったと思いますが、首は無防備なままでした。

 

 

姉から日焼け止めを塗った方がいいよと言われて初めて塗るようになったのですが、午前と午後の二度に分けて通勤しないといけない自転車ツーキニストにもかかわらず、つい面倒で日焼け止め対策を怠ってきました。

 

 

そのつけが回ってきたのが、30歳を過ぎてからで、目の周りや首、頬骨の当たりにポツポツした感触があるのに気付いたのです。

 

 

よく見ると、イボのようなものがあちこちにできています。

 

 

ネットで調べてみると、これは紫外線やアクセサリー、衣服の摩擦などが原因でできる角質の塊であることが分かりました。

 

 

悪い物ではないということでほっとしたものの、見た目が悪いには違いなく、非常に気になります。

 

 

そこで、何かいいものはないかと探してあれこれ試したものの、変化は感じられず、最近になって見つけたのがクリアポロンです。

 

 

昔からイボ取りの薬として使われてきたヨクイニンエキスと、同じくイボによいとされるあんずエキスの両方が入っていて、これだと思いました。

 

 

オールインワンジェルなので、これ一つでお手入れが済むところも魅力ですし、肌に何度も触れることが原因でまたイボができることもあると聞いてから、いくつもアイテムを使うのが怖くなっていました。

 

 

その点、クリアポロンはこれ一つ、一回きり塗ればいいので、精神的にも安心できます。

 

 

一度塗っただけで肌はしっとりして、十分保湿されていますし、すべすべした手触りになるのも気に入りました。

 

 

とにかくたくさんポツポツがあるので、気長にクリアポロンとお付き合いしていこうと思っています。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system