クリアポロン 評判

首元の手触りの違和感がクリアポロンを使ってすっきりしました

 

ある時、友人と温泉に行った時の事です。

 

 

仲の良い友人だったので体を隠すことなく温泉に入っていました。

 

 

すると、友人が首の後ろや背中にぶつぶつがあると指摘してくれたのです。

 

 

メイクをする時には鏡で自分の顔や首元は見ますが、そんなぶつぶつには気が付きませんでした。

 

 

顔にクリームを塗る時には首にも塗るようにしてケアをしていたのですが、後ろまでには気が回りませんでした。

 

 

自分の目の届かないところが、こんな状態になっていた事にショックを受けました。

 

 

しかし、すぐに友人が自分も同じような事があり、クリアポロンを使用し始めるとあまり気にならなくなったと教えてくれました。

 

 

私も、早く綺麗になりたいと思いすぐに注文しました。

 

 

クリアポロンには色々な肌に良い成分が配合されています。

 

 

そして大きく分けて3つのケアができます。

 

 

一つはお肌を滑らかにするあんずエキスやWヨクイニン、ダーマヴェールが配合されています。

 

 

そして、肌の内部まで浸透し働きかけるプラセンタやビタミンC誘導体がハリを与えてくれます。

 

 

また、ヒアルロン酸は5種類、コラーゲンは3種類も配合されています。

 

 

皮膚の保護も大切です。

 

 

これには、3種類のセラミドやプロテオグリカンが配合されており、これがベールとなって皮膚を保護してくれるのです。

 

 

これらの3つのケアが肌を良い状態へと導いてくれます。

 

 

毎日使うものですから、肌にやさしい低刺激の物がよいです。

 

 

エレクトーレは敏感肌の人でも使用できる鉱物油やアルコール、パラベンなどは使用していないので安心です。

 

 

肌に優しいので、顔だけでなく全身に使用する事ができます。

 

 

毎日使い続けることでだんだんと、気にならなくなってきました。

 

 

友人と温泉に行くたびに見せあいっこをして、綺麗になってきたねと言い合っています。

 

 

もっと綺麗になるように使い続けたいです。

 

>>クリアポロン公式サイトはこちらから<<



出会いの場をご提供

華の会 リップルキッズパーク 菌ピタ君
臭い対策のインソールで履くだけで足の臭さを取り消すことができます。
ギムリス ミトコア がくぶん
クセ字などがある方や字が上手になりたい方に綺麗なボールペン字を習得できます。
 
inserted by FC2 system